忍者ブログ

[PR]
2024/05/19_Sun_14:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








SUWAKO NO MORI
2008/11/30_Sun_01:22
諏訪の温泉へ行きました。

ホテル諏訪湖の森
www.novarese.co.jp/hsm/spa.htm

本当は四季亭ってとこの露天風呂に入りたかったんですが,メンテ中だったので本館の大浴場へ。それにしても四季亭の日本庭園みたいな入り口の雰囲気がヤバい。経営者の魂を感じました。

大浴場も諏訪湖が一望できて素晴らしい

AAAA.jpg

貸し切り風呂状態で満喫しました。必ずまた来るでしょう。


話突然変わりますが諸事情でBLOGのURL変わりました。
ブックマーク,相互リンクしてたかたすみません。お手数ですが更新をお願いします。

PR







FUJIQ
2008/11/25_Tue_00:23
せっかくの三連休なのでなんかしよーと考えたあげくなぜか富士急ハイランドに向かっていました。
ジェットコースターとかモリ◯ミがiPhone扱うよりも無理無理無理な高所恐怖症な自分は、ちっこいコースターのマッドマウスでグロッキーでした。

もうどうしようもないのでカメラを持って散策

a_024.jpg

氷の上で女の子がコマネチをしていました。



a_008.jpg

ウエーブスインガーに乗ってる光景はフェミニンな香りでいっぱい



a_027.jpg

エイリアン撃退のZORA7の入り口



a_026.jpg

そして帰る時の富士山は絶景でした。でももうしばらくは来ないでしょう。









UT
2008/10/30_Thu_20:29
ユニクロTシャツのコンペにノリで応募したら一次審査通過しちゃいました。
下の画像の左が僕の応募したやつ

a_005.jpg


現在UTのWEBサイトで公開されてるんで、僕の知人はとりあえず左の絵柄を発見したら"LIKE THIS"ってボタンを押してください。まぁ投票数は2次審査進出に全く反映されないそうですが
http://ut.uniqlo.com/utgp/#/search/

1次審査は15000応募の中から1000だったそうです。プロフィールを見るとデザイナーやデザインを学んでいる人ばっかりの中で、僕は趣味がドラクエとかキングトロサーモンとか書いててなんか恥ずかしいです。

レベルはピンからキリまでで、探せば普通に欲しいデザインのものもあります。
とにかくなんかイベントに参加しているようでうれしいです。
記念にスクリーンセーバーもダウンロードしてしまいました。

2次審査は11月下旬でさらに200に絞るそうなので少なくともそれまでは楽しめそう。









忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
[1] [2] [3] [4]
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
STEALTH
PORTFOLIO
SEARCH