忍者ブログ

[PR]
2024/05/19_Sun_13:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








Street Fighter.4
2009/02/15_Sun_23:27










Street Fighter 4 アーケード版のトレーラー、これは解像度低くていまいち伝わらないかもですが、高画質ので見たらめちゃくちゃクオリティ高いです。特に墨のエフェクトが凄い。声優とかどうでもいいので、こういうの作った人をフューチャーしなさい。
そして今日comancheの部屋でXbox版で遊びましたが、グラフィックすごい綺麗です。
ストⅡの操作感をしっかり受け継いでいて違和感ない上に激しく進化てます。普段格ゲーとか全くやらないのですがこれは欲しいぞ。デジタルテレビとセットでXbox買おうかな。
PR







After Giant
2009/01/28_Wed_00:13


TR.jpg


普段泥臭い仕事が多いだけに、たまに実験がうまくいったりするとすごく充実します。
ニュートン博士が"もし私が他の人よりも遠くを見ているとしたら、それは巨人の肩の上に立っているからだ"なんてすごそうなことを言ってるけど、偉い人なのでたぶんあってるんだと思います。所詮現代人のやってることなんて先っちょの小石を蹴飛ばしてるだけなんですが、現代人らしくコンピュータとかいう巨人に乗って先っちょでコツコツやった人が気持ちよくなるんだと思います。この世の職業で最も気持ちよくフローし てるのは新しい技術をいろいろと試しながら働いている外科医だってチクセントミハイが言っていました。彼らは最も巨大な巨人の上でコツコツ やっていて超気持ちいいんだと思います。
ここ数日しっかり睡眠をとっているのにも関わらず異常に疲れやすいことが気になりますが、いい具合の巨人を探してずるして先っちょでコツコツして自分が巨人だと錯覚して気持ちよくなりたいです。







HYODO
2009/01/23_Fri_23:47
お笑いの善し悪しとかすごい主観的な世界ですが
まっちゃんとか兵藤とかブラマヨとか天才的な芸人も好きだし、出川とか山崎邦正みたいに不器用で神がかり的な芸人も大好きです。
逆に客が笑うだろうと思うネタを言う芸人はホントつまんないですね。
とにかくここ一年くらいは息ができないくらいの笑ったネタがたくさんありました。

この話はまじ死んだ
兵藤大輝 割れたグラス

あーまた息出来ないクオリティに出会いたい

ert.jpg







帰省
2008/12/31_Wed_13:57
お正月は古巣の鹿児島へ帰省

pppp.jpg


kkl.jpg

桜島 From 上空


甥っ子と戯れつつ、地元料理を食べ歩き。
なに食ってもうまいです。


h.jpg



dsfsdfds.jpg



ewrrwe.jpg



rytrytr.jpg



erwerewr.jpg

鳥刺し、きびなご、豚足の唐揚げ、黒豚ラーメン、白熊

甥っ子と戯れる中、1月で放送終了だというのに欲しがるゴーオンジャーのおもちゃを買ってあげたら満足そうでした。
半端じゃなくわがままな子ですが、たまらなくかわいいです。







GRACE
2008/12/22_Mon_22:53
休日は2日に渡って東京へ。
まずはcomancheと約束していた写真展GRACEを見に青山へ

lllllll.jpg

意味不明なアートなんかより全然おもしろいです。美しさに硬派でクオリア震えます。

原宿で飯食ったあとH&Mのレディスで静止してたらガキにマネキンと間違えられたり、目黒と中目黒間違えて遠回りしたりてんてこまいでした。
中目黒では1LDKという服屋で2着購入。なんのブランドが入ってるとか全く興味でないんですがこのお店すごく好みです。

sfsfsf.jpg

路地裏のイルミネーションがセンシティブ。

あと高校の同級生Kari君と品川でお食事、楽しかったです。
正月また鹿児島で呑みましょう。


tttrt.jpg

最後に代官山でぶらっと。相変わらずこの町の質感は最高です。
帰宅後は喉痛と鼻炎で完全にノックアウト。
comanche君イソジンありがとう。寝る前にもう一度うがいしに行きます。







忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone
[1] [2] [3] [4]
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
STEALTH
PORTFOLIO
SEARCH